Barbara Reisch 新入荷!

gris-bijoux2006-05-21

Barbara Reisch入荷しました!
オーストリアのブランドです。
ポップな色使いで、ちょっと懐かしいようなデザインが特徴です。
これからの季節、ぴったりだと思います。ありそうでないかんじ。日本でも今のところあまり見ないし。


あと、またまた蝶のホワイトミラー(¥3150)も再入荷いたしました!


とはいっても、在庫かき集めていただいて、10点だけ(早速1点もう売れてしまったので、残り9点)ですが、もしよろしければどうぞ。



・・・話は変わりますが、今お手伝いしていただいてる方々は、本当に優秀でとっても助かっております。
真面目に、きちんと作業をしていただけるし、クリエイティヴィティ(?)というのでしょうか、いろんな提案(サービス的なことやディスプレイとか含め)もしてくださいますし、私にはできない接客ができたり、人に加わってもらう、というのは、単純に労働力ではなくて、その人の魅力や能力とかを分けてもらって、協力してもらうことなんだな、と改めて実感しました。


お客様とかも、「あれ?あの人は?見せたいものがあってきたんだけど。」とか言われたりして、「あー、私ですいません。」みたいなこともあったりして(笑)、お客様の層とか、私だけでやっていたときよりもいろいろと、ちょっとずつ幅が出るような気がしてうれしいです。


私としても、せっかくこんなアットホーム(?)なお店のお手伝いをしてくださるなら、例えば展示会でバイイングに協力してもらったり、もっといろいろと楽しさを見つけられる仕事場にしたいなぁ、と思うのですが。やっぱり、こういうお店で働くなら、楽しい気分じゃないとね!