看板変更。

gris-bijoux2006-05-25

平日にお手伝いしてくださっているKさんは、とても字がきれいなので、シェリュイ横の看板を書き直してもらいました。


ニワトリさんも一緒に雨にも負けず、毎日立て続けてくれています。



さてさて。


先日、新橋で会員制(今は一般開放している)のヴィンテージのお店をされている女性社長さんをご紹介いただきました。


たぶん、同じ歳。


しかし、キャリアが長いからか、美しいからか、私とはぜんぜん貫禄が違いました。っていうか、オーラ!?
最近、メディアにも出ていらっしゃいます。


会員の方も口コミで広がっていらっしゃったそうですが、それも納得の品揃え。
それなりのお値段ですが、とても珍しいものだし(手に入らないものだし)、品質もよいです。
私も、ここぞ!というときにはお洋服を選びに、またお邪魔したいと思います。
とはいえ、こちらのお店はなんとなく秘密っぽいところが良さそうなかんじもするので、ご興味のある方は、直接私にご連絡ください。


最近はさらにケータリング事業も始められたそうです。こちらはご紹介。
なかなかいざ頼もうと思って探しても、なかなかおしゃれなケータリング屋さんってないですよね。
知っておくと、ちょっとしたパーティーとか集まりに便利だと思います。


Charge Your Beauty @ BeautyBar