個人的におすすめなもの。

gris-bijoux2006-07-26

それぞれいろんなお洋服のテイストがあると思うので、一概に言えないのですが、
バイヤー的に、というかワタシ的に今一番重宝しているアクセサリーがこれです。


写真だと質感が伝わらないのですが、



本当に、なんでも素敵。



大人っぽいんだよねー。マットなゴールドのかんじが。
しかも、デコルテのかたちに沿って、クタッと(?)なるところがまたよいのです。


私はここんところ、ほとんどこのサテリット(仏)のゴールドネックレスと、ddmのリングを二つと、エコロジオンさんの蝶のゴールドバングルをしています。


昨日はこのネックレスをした上から、インドのオレンジのシルクの細長いスカーフをグルグル首に巻いたら、スカーフの下からこのゴールドのネックレスがちょこっと出て、その重ね付けが意外にかわいかったです。


個人的な最近の一押しアイテムです。


ネックレス ¥23100 (→完売御礼) ブレスレット ¥17325 (→完売御礼)