浜松町で会いましょう。

本日、14時頃オープンいたします、とご報告したにも関わらず、出張中の作業が山となっており、店にいながら、店をオープンすることができませんでした!
本当に申し訳ないです!!!


しかも、明日から金曜日まで(11日〜15日)は代官山の店を閉めて、文化放送(浜松町)にて出店します!


時間は、11時〜19時30分となります。


ぜひお近くに職場がある方等は遊びにいらっしゃってください。



・・・パリ報告はいつできるのだろう・・・?
でも、かわいいアクセサリー、すごい仕入れてきましたよ。また後日。



あっ、それと。


それでもって、スーツケースが現在、行方不明。


やってくれたよ、アリタリア


っていうことで、充電器やらなにやら一式手元にないため、携帯が充電切れとなっております。
明日ドコモで充電しますが、本日は携帯もつながりません・・・。いろいろと申し訳ないです・・・(涙)。