ドリームゲートのセミナー。

gris-bijoux2006-11-10

さっきドリームゲートのトップページ見て、私の顔がついたバナーが出ててびっくりした!


えーっと、来週の月曜にドリームゲートセミナー(?)やります。


http://www.dreamgate.gr.jp/college/seminar/20061113/?b55


なんか別に偉そうなことは何もトークできませんが、でもまぁ、大成功しちゃって多店舗展開バリバリしてます、みたいな人よりは、私のようにこじんまりやっている人の方がリアルなかんじ、というか、等身大感覚でいい部分もあると思うので、その辺をお話してこようと思います。



妹がこの前、就職活動生に向けたサイトのインタビューをされたときに、「仕事の上でのモットーは何ですか?」と聞かれ、返事に困り、


「えーとー、・・・・ ヒントください!! 」


とインタビュアーにおねがいしたそうです。別にクイズじゃないから。



でも、姉妹揃ってそんなかんじになりそうだな。


そんなかんじでよければ、ぜひ聞きにきてください。


写真は、Eric et Lydieのリング。蘭のお花がモチーフになっている3連リング。\8400.