お手伝いしてくれた方々のお話。

gris-bijoux2006-11-12

今回2週間で、8人の方々に入れ替わりで代官山と日本橋をお手伝いいただきました。


それぞれとてもうちのような店でアルバイトをしていただくにはもったいない方々ばかりで、ほんとにみんな優秀。


とても助かりました。


頭がいい人って、ほんと一度で覚えるし、能動的に動けるし、要領がいいし、すごいなぁとそれぞれのみなさんを見て思いました。


ありがとうございます。


有能な人がたくさんまわりにいて、私って幸せ者です。


写真はこれまたDAVIDの新作です。龍が彫られています。\21000(→完売御礼).丸い粒々(?)は黒?というご指摘がありましたが、こちらはエンジです。