DDM入荷しました!

gris-bijoux2006-11-24

本日「クリスマスに向けてアクセサリーのご紹介」というテーマで、久しぶりのテレビ取材でした。


っていうか、アナウンサーさんがアクセサリーをいろいろレポートしてくれるんだろうなぁ(私はそれをボォーっと眺めてれば良いだけ)と、勝手に思っていたら、



「じゃあ、この辺立って、今年のトレンドを説明していただけますか。」



って、えっ!?私、しゃべるんですか?ってか、写るんですか!?


超いいかげんな格好(オーナーだというのに、朝早いからアクセサリー何にもつけてない)そして、(ほぼ)ノーメイク!!!


あぁ、また無防備にカメラの前に・・・。今後の教訓にしたっていうのに・・・。


しかも、アナウンサーさんって超かわいい。まぶしいよ・・・。こんな人の隣に・・・・。


ま、張り合うことがそもそも間違いだから、いいんだけど。


ちなみに、大竹佐知さんというアナウンサーさんです。名刺交換しちゃった。いいだろー。エヘ。



で、何の番組かというと「Jナビ」というテレビ東京の番宣番組です。


早起きの方は見てみてください。


「Jナビ」 火曜日〜金曜日 朝5:00〜 @テレビ東京


もしくは


毎週月曜日〜日曜日 7:15〜/8:20〜/10:00〜/15:20〜(一日計4回または5回のリピート放送です) @BSジャパン

早速新入荷のDDMも紹介してもらいましたよ(カットされなければ、写るはず)。



写真はDDMの、今回私が一押しのリング。置いているとわからないけど、着けたらものすごく大人っぽいけど、個性的で素敵です。¥22050(→完売御礼