スッキリ大作戦。

gris-bijoux2006-11-30

昨日のブログに引き続き。


掃除をしていて思ったけど、特にプライオリティは高くないんだけど、なんとなく気になっているものやところをスッキリさせてみると、思っている以上にストレス解消になるというもの。


というよりも、その一瞬気になるかんじが実はちょっとしたストレスで、それが毎日積み重なると、気付かないうちにけっこう自分の精神にだるいかんじ(?)を与えているような気がします。



・・・・ということで、普段現実を直視せず、なにやらスッキリしないもの、それは!自分自身!!!


もうさぁ、気分の問題ではなく、物理的にスッキリしてないわけですよ。様々なパーツが。やはり。


杉本彩が「楽して良い体型をキープするなんて絶対無理。苦しみがあった上での美なんです!!!」と力説しながら、加圧トレーニングしてました。ほとんどアスリートのようだったよ。素晴らしい。


ここは私も「スッキリ熱」が冷めないうちにフィットネスの入会申込みに記入してこよう!ということで、早速本日行って参りました!


前も家の近くに行ってたのだけど、ジムに行く前後にウェアとか持って出かけるのがすごく嫌で、結局いつも1日フリーのときしかいかない、というかんじだったので、どうにかそのストレスがないのがいいなぁと探したらありました。渋谷の夜景を見ながら、手ぶらでフラリと気軽にいけるジム。良かったらまたご紹介しますー。


と!


ひょんなことからお知り合いになった、Iさんが青山にまつ毛エクステ専門店を出されました!


表参道のまつげエクステ・ネイルサロン・アイラッシュ|プリューム PLUME


私の場合、さっき書いた毎日のちょっとしたストレスの一つに「(特に)左の下まつ毛の量が少ない」というのがあります。


たいしたことじゃないんだけど、毎朝マスカラ付けるときになんとなく気になるんだよね。


これも「スッキリ大作戦」の一つということで、ちょっとまつ毛増やしてこようかな♪


ちなみに、代表のIさんは、久保田利伸に似てると思う。どうだろう?でも、おしゃれイケメンであることは間違いありません。みなさんもぜひ。



写真は、DDMのローズクオーツのピアス。¥18300(→完売御礼)。