今から大掃除。

gris-bijoux2006-11-29

大事な書類がない!ない!ないよ!なんなんだよっ!


ああーっ!!もう、整理してないからじゃんかっ!!!(←自分がな。)


・・・ということで、もう閉店間際だというのに、突如掃除したい欲求に駆られ、一人で大掃除並みにトイレ掃除とか倉庫整理とか、熱心にガラス拭きとか始めました。昨日。


でも、そこで力尽き、結局書類整理にまで至らず。


肝心なところは後回し、という無意識。


怖。


・・・っていうか、絶対にガラスに繊維がつかない窓拭きぞうきん、いいのがあったら教えてください。ワインのグラス拭くみたいなのの、掃除版。よろしくおねがいします。



写真は、Minkのガーネットのピアス。¥9800 (→完売御礼).Minkのガーネットは、濃い赤というよりは、透明度の高いパープルで、かわいいです。グレープジュースみたいな色。しかもこのピアスのガーネットは、一つ一つのカットがすごくキレイで、シャンデリアみたい。私がピアスだったら、まずこれ買います!!!