パワーストーン再入荷。

gris-bijoux2006-12-05

ずいぶん前ですが、DDMローズクォーツのリング(私がいつもしているやつ)を「その石、握らせてください。」って石のパワーを感じる人に言われた話を書いたんですが、それを再度入荷しました。


でも、既に一つ売れちゃいました。ローズクオーツはあと1個(→完売御礼)。あと、着けてみると意外と手が白くみえてかわいいのは、スモーキークオーツ(→完売御礼)。緑のは、ジェイドです。ジェイドも、パステル系の緑で、思っているよりも何の服の色でも似合います。むしろ挿し色としてすごくおしゃれです。重ね付けもよし。各\11800.
 


さて、ずいぶん時間が空いちゃったのですが、先日日本橋三越のFRANZ展の期間にお手伝いしていただいた方々と、ターミナルラウンジ+Beauty Barさんで打上げをしました。


女の子ばっかりで、かわいい洋館で、かわいいケータリングで、なんだかうれしい気分でしたよ☆


基本的に私の友人や、友人の友人だったり、つながりのある人たちな訳ですが、それにしても、よくみんなこんな風に快く手伝ったり、助けてくれたりするなぁ・・・としみじみみなさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にみなさん、ありがとう。


もちろん今回の件にかかわらず、わざわざ足を運んでくださるお客様や、厳しい意見も含めアドバイスをくださる方等々、本当にこの小さなお店は、たくさんの人の好意とあたたかい気持ちで成り立っていると思います。


感謝。