FRANZ@美人画報ワンダー

gris-bijoux2006-12-06

本日、若干店のオープンが遅れました。


というのも、mochi creamを買っていたから!


・・・すいません。そんな理由で。


でも、ほんの若干の遅れなので許してください。


今東急で期間限定で売っているのですが、これすっごいおいしい!!!


要は、冷たい大福なんですが、お餅の中にクリームとモンブラン、とか、クリームと抹茶、チョコレート、カフェオレ、紅芋、とかいろいろ入っているの!!!昼間は比較的空いているんだけど、夜は長蛇の列で、これは今買わないと!と思ってどれ選ぼうか悩んでいたら、電車乗り過ごしました・・・。


手土産にもいいと思う。レギュラー化してくれないかな。


MOCHICREAM JAPAN



さて。


いろんな方々から、美人画報にFRANZ載っているよ!とご報告をいただき、先日初めて読みました。


これが、噂のFRANZの一コマ。


そんなに後悔されているなら、送るのに・・・・。


と思っているのですが、何せ事務所の場所がわからないし、編集部に送りつけるのもなぁ・・・とか。


もし安野モヨ子さんのお知り合いがいたら、お伝えください。


でも、一瞬の記憶だけでここまでイラストで再現されているとしたら、すごいなぁ。プロなんだなぁ。感心。水仙までちゃんと書いているもん。