GIVE&GIVE

gris-bijoux2006-12-07

最近、素敵なお友達が多いですね、と褒められることが多い。


本当にそう思う。


私も友達ながらに、この人ほんとに素敵だなぁ、すごいなぁ、と各々にいつもいつも感心してしまう。


と、同時に、なんか、私、ほんとまだまだだなぁ、といろんな面で反省するのだけど、それは周りが自分を成長させてくれているということでもあるので、そんな友人・知人達に感謝です。



昨日も、とても素敵な女性たちとピザやらパスタやらデザートまで、ワイン片手に苦しくなるぐらい食べました。


それぞれが美しく(実際問題、美しい)、個性的に生きていて、話していてもたくさんパワーをもらうのだけど、そういうときいつも私はこの人たちからいただいたパワーに返すだけの何かがあるだろうか?と思ってしまう。


いつも人に対してgive&giveの人間になれたらいいな、と思います。本当に皆さんからもらうばかりなので。でも、まだまだ遠いし、難しい・・・。人に与えることができるほどの何かを身につける。経験なのか。人脈なのか。愛情なのか。もちろん物理的なこともあると思うけど。一つ、私の課題。


コーディネートしてくれたFさん、ありがとう。



写真は、Minkのピアス。ガーネットがハスのお花みたいでしょ?¥14800.
Minkのピアス、もう残り少なくなってきました。お早めに。