今年一年、どうもありがとうございました!

gris-bijoux2006-12-27

ちょっと数日前までクリスマスだなんだって騒いでたのに、もう正月飾り・・・。店やってると余計に、この一夜過ぎるだけで切り替わるコントラストについてけません。


・・・って言っていても、とにかくもう年越しというわけで。


皆様今年一年、本当にお世話になりました。


とにかく手探りだった最初の一年から、お手伝いいただける方も増えて、少し落ち着いて回すことができた一年だったように思います。


FRANZも世の中にお披露目できたし。


来年は少しでも今年とは違う風景が広がるよう、また歩き続けます。


どうか皆様にも、GRISにもたくさんの素晴らしい出来事が起こる一年がやってきますように!!!


・・・と、いきなり締めてますが、29日までやっておりますので、ぜひご来店くださいませ。


写真は、abbieのジルコニアリング。¥14000(→完売御礼).三連ですが、一つの指に重ねてもいいし、それぞれの指にバラバラにつけてもかわいいです。昨日のピアスはすぐにKEEPが入りました。2件も。やっぱりおしゃれな方はかわいいものに反応が早いです・・・。