Eric et Lydie 再入荷。

gris-bijoux2007-01-19

先日知人に「ヨーロッパの貴族たちとコネクションがあるって聞いたんですが、本当ですか?」って聞かれたんですが、



・・・いえ、うそです



私、何者?


でもちょっとおもしろいのでそういうことにしておいてください。ついでに適当に尾ひれもつけちゃってください。



・・・ま、たぶん前回Eric et Lydie(エリックとリデイ)が城を持っている、という話を書いたからだと思うんですが、その城持ちデザイナーの新作です。


写真は2連のネックレス。蜂のチャームがかわいいです。華奢なので、素肌につけるとものすごくデコルテが美しくみえます。\10500.(→完売御礼