ご連絡。

gris-bijoux2007-01-20

お待たせをしてしまい、申し訳ありませんでした。
FRANZ福袋の郵送ご希望の方に関しまして、明日一斉配送いたします。
お住まいの場所によって到着日が違いますが、どうぞよろしくおねがいいたします。


さて。


イヤリング派の方に朗報です。


ちょっとかわいいイヤリング、見つけました。


B.B.B.さんの蝶のイヤリング。なかなかイヤリングの金具部分と本体が一体化しているのってないんですが、これはしてます。


店を始めて気付いたけど、アクセサリーの高級感とかちょっとしたおしゃれ感の差はどこで出るかというと、それはやはり金具だと思います。いくらデザインがかわいくても、金具の留め部がいまいちだともうダメだし、逆にそこを丁寧に作られているデザイナーさんの作品はすごく高級感がでるもんなんです。と思います。


そういう意味でなかなかデザインの凝ったイヤリングって、うまく金具とマッチしているものがなくて、どうしてもピアスの方がかわいくなっちゃうんですが、このイヤリングは久しぶりに、ピアスのようなかわいさを持っているイヤリングです。


蝶が耳たぶにとまっているみたいになりますよ。


つーか、私が買いたい。アクセサリー屋なのに、穴が開いていないもんで。


あと、ちなみに先日のかたつむりもそうですが、B.B.B.さんのピアスは全てポスト部分はK18になっているので、アレルギーのある方もOKです(イヤリングはシルバーに金メッキ)。


蝶のイヤリング \15750(→完売御礼