仮の話ですが。

gris-bijoux2007-01-26

先日マーダーポーレンさんとお食事をしていて、3月にパリに行くとのことだったのだけど、それまで行く予定なかったのに、突如行きたくなってしまいました。


・・・どうしよう。行こうかな。でも、ユーロ高いしな。どこまで行くんだ、ユーロ!!!つーか、円がんばれっ!!!がんばってくれ(泣)!!


・・・まぁ今月中に決めよう・・・。



ところで、例えばですが。


今回はあまりに直近なので無理ですが、次の秋の展示会に、GRISで展示会のツアーを組んだら行きたい人いますか?


いや、無計画に今話してますが、ただパリに旅行するよりも、もし展示会とかに興味のある人がいれば同行するのもおもしろいと思うので。


よくお店始めたい方とかもお話も伺うので、あー、海外の展示会ってこんなかんじで、こんな風に交渉するのね、ってことがわかるのもおもしろいと思うけど。


もしそういう方がある程度の数まとまるようだったら、ぜひやってみたいと思います。



写真は、abbieのジルコニアリング。3連で、わざと斜めとかに石がついていて重ねるとボリュームが適度出るのでかわいいです。\4095(→完売御礼