コラボ。

gris-bijoux2007-01-31

Ma fleurさんはたくさんお花の写真集を持っていらっしゃって、その中にバックをとてもカラフルなお花のカーテンや壁紙にしたお花の写真があったのだけど、一見するとどこまでが本物の花で、どこまでが花器で、どこまでがカーテンで・・・という境がわからなくて、この写真のかんじおもしろいよね、FRANZとお花でやってみようか!ということになりました。


新作の、パープルに白いマグノリアが装飾されているシリーズがあるので、それでやってみようかと。
Ma fleurさん、センスがいいからなー。楽しみ。出来上がったら、DMにしてみなさんに送りますねー。ウフフ。


さらに。


FRANZのグラスに蘭とかカエルとかトンボとかが柄に付いているシリーズがあるのだけど、そのグラスに植物を植える、というのもかわいいに違いない!ということで、Ma fleurさんが作ってくれます。今、蘭がMa fleurさんの中で流行っているらしいから、蘭かな?これまた、楽しみ♪



写真は、三越に出していたカエルのS&P。(→完売御礼

どうもこのカエルを見ていると、うちの犬を連想させるんだよなぁ・・・。この後ろ姿のぐんにゃりしているかんじとか、「なんかちょーだい?」ってテーブルの下で、目をキラキラさせてるかんじとか(笑)。かわいいなぁ。