GRISの香り。

gris-bijoux2007-02-02

店はそれほど広くないので、ルームスプレーとかフレグランスのキャンドルとかですぐに香りが空間に充満するのですが、持続性がないなぁ・・・と思っていたら、とてもいい香りのするお店があったので、どうしてるんですか?と伺ったら、



これです!



とのことだったので、真似して買ってみました。


グリーンティーの香りなのだけど、ほんとうに持続します。



けど、・・・・ちょっと酔ってきた・・?



この狭い店内だと強烈なのかも。広いお家に住んでいる方はほどよい香りで、持続するのでよいかもです。


ということで、しばらくGRISは緑茶の香りです。って、渋いな。バラの香り、とかの方がよかったか。


写真は、その香りの素(?)と、ANNE ZELLIENのネックレス。
上の方の丸いネックレスは、本当は取引先にしか配られない非売品・限定ネックレスなのですが、特別にお出しします。
「femme heureuse」と彫られていて、Happy Womanという意味なんだって。(→完売御礼