新看板。

gris-bijoux2007-02-09

ジャーン!!!


ペタンコになったニワトリさんの代わりに、シェリュイ横にキャッチになる看板作んないとなー、と思って、いつものMa Fleurさんに数ヶ月前におねがいしていた看板が出来上がってまいりました!!!


以前に作ってもらったドア横の棚とおそろいです。


センスのいい人に頼むと、おまかせしちゃってもこちらの思っているものよりも良いものが上がってくるので、ほんとに安心。DMも楽しみ。うれしいな。



さて、昨日はいつもおもしろい会を企画してくれるFさんが、代官山〜中目黒あたりでファッション系のお仕事をしている人の会、というのを設けてくれたので、遊びに行ってまいりました。


あれだけ飲んで食べて、一人¥2800というのはどういうことだ!


メキシカンを生まれて初めておいしいと思いましたよ。中目黒、奥深し。


東京中目黒で楽しむメキシカン!~ジャンカデリック~


みんな同じ歳ぐらいで友達感覚だったし、楽しかったですよ。
マーダーポーレンさんともまた飲んじゃった。しかも、パリで合流する約束も取り付けちゃったし。フッフッフ。パリ、楽しみになってきたぞ。