新作予告。

gris-bijoux2007-02-08

カタログ撮影用のサンプルが到着。今回はこちらをメインにDMも撮影予定。


で、早速Ma fleurさんに見せてきました。


濃いピンクのローズで合わせようか、ってことになったんだけど、試しにあててみたら、超かわいい



・・・って、毎日毎日、ブログで「かわいい」を連発してますが、ギャルなのか、私。


「モテ」とか「愛され」とか「プリカワ」とか言い出したら、止めてください。



でもこのマグノリアシリーズは、非実用的と言われがちなFRANZの中でも、とても使いやすいデザインになっています。
FRANZのポットは特に、シリーズによってデザインも容量も全部違うのですが、容量もある上に、更にそこにたくさん装飾物を付けるため、お茶を注ぐ度に、これ、手首鍛えてるの?と思える重量感があるものもいくつかあるのだけど、このマグノリアのポットは、サイズがお急須程度で、1〜2人分ぐらいで、使い勝手が非常にいいと思う。カップの飲み口もなだらかだし。


そして、クリームがかったホワイトのマグノリアと、このマットなパープルが、華やかなのに、抑えたかんじで、「派手」と「渋さ」が共生しているというのか、とても若い男性がデザインしたと思えません!いい仕事してるな、Jay Won。(←マグノリアシリーズのデザイナー)


登場は、GW予定。お楽しみに。