suwacoさん

gris-bijoux2007-02-22

本日は日本橋三越の8Fで展示販売されているsuwacoさんのところにご挨拶に行って参りましたよ。


相変わらずsuwacoさん、おしゃれです。


濃紺(黒?)のテロンとしたワンピースを着ていらしてあんまりかわいいんで、ついどこのですか?とかずうずうしく聞いちゃった。(ちなみに、ISABEL MARANTでした。なるほどー。)


お母様も絵を描かれているんですが、センスというものは遺伝するもんなんだな、と感心。
育った環境も含めてだろうけど。美的な感覚に優れている親の下に育つと、どうしたって子どもはそういう感覚に秀でるし、逆にいうと、一朝一夕にはそういうのって身につけられないのかも、とも思う。ちなみに、うちのお手伝いしていただいているHさんは、「suwacoさんみたいなかんじになりたいです!!」って言っていた。私もなりたい(笑)。


そんなsuwacoさんに直接お会いしたい方は、日本橋三越までどうぞ。22日までです。



写真は、Razu Creationさんのヘアピン。各¥1680(白いお花(西ドイツのヴィンテージ・パーツ)のはそれぞれ2つで¥1680→完売御礼