アート売ります。

Arisa Shimizuの作品です。


彼女はNYでアートの勉強をしてきた人で、「女性」をテーマに作品をいろいろと作られています。


昨日夕方ぐらいにお店に来て、一生懸命設置してくれました。


私の友人の中でも屈指のおしゃれ美女なのですが、彼女が関西弁をしゃべるとあまりにかわいいもので、関西弁ってずるいなぁ、とかいつも思う。
そしてとっても情熱家で、話が面白いので、いっつもうっかりものすごい時間が経ってます。昨日も気付いたら「えっ!?」って時間だった。その勢いで、そのまま飲みに。外見と中身がすごく違う人だと思う。おもしろい人だ。


もちろん、こちらの作品欲しい方がいらっしゃれば、お売りいたしますのでお声掛けくださいね。直接アーティストもご紹介します。コンセプトとかやっぱり本人に聞くのが一番おもしろいと思うので。




そして、アーティストと言えば、昨日はJORGE MORALESさんがなんと、うちのお店に!!!しかも、唐突に。


初夏ぐらいの入荷予定なので、商品をご紹介できないのが残念ですが、デザイナーさんが店に来てくれるってうれしいなぁ。
シンプルで、繊細で、すごく素敵なアクセサリーですよ。From Spain.


大手百貨店をぐるぐる回っている途中にわざわざ寄ってくれました。ぐすん。気を遣っていただいたIさん、ありがとうございます。


ツーショットでも撮ってもらったけど、恥ずかしいので、ひとまずJORGE単独写真。
「素敵なお店だね」と褒めてくださいました。社交辞令だっていいです。うれしいな。



昨日は珍しい人から電話があったり、いろんな人がいらっしゃったり、おもしろい1日でした。


追記:カラー診断ですが、ひとまず4/1は定員を超えましたので締め切らせていただきます。