カラー診断@GRIS

gris-bijoux2007-03-20

藍華さんがスパイラルで催事をしているので、昨日早速ご挨拶に。


私は栄宝斎の便箋と、玉のかんざしをいただきました。


既に栄宝斎はリピート購入。北京の老舗のメーカーです。いざお礼状書くときとか、ほどよくセンスのよいものって意外とないもの。真っ白の便箋じゃあ、洒落っ気がないし、ファンシーなのも嫌だし。個性的で、大人っぽくて、でも押し付けがましくないもの・・・と思うと、この栄宝斎ほどセンスのいい便箋はありません。


今週いっぱいやっています。表参道方向に行かれる方はぜひ。



さてさて、お待たせしました。


パーソナルカラー診断をGRISにて行います。


各回2〜3名で、個人的に似合う色をアドバイスいただき、きちんと忘れないようにその色見本ももらうことができます。


私もやっていただきましたが、一度でいいからきちんと自分が似合う色を把握しておくことはすごく良いと思います。
一生ものの、自分だけの知識になります。


ネイルを選ぶのも、口紅を選ぶのも、洋服を選ぶのも、アクセサリーを選ぶのも、迷いがなくなるの。
例えば、「このセーター、黒がいいかなぁ、ベージュの方がいいかなぁ。」とか、そういうところに時間を取らなくなりました。


日程は、4/1・7・8・22・28・29 11:00a.m〜 約1時間程度 場所はGRISにて。


人数に限りがあるので、本日から何かしらGRISにてお買い上げいただいたお客様のみ、3000円にて受講することが可能、ということにしようと思います。


「当日アネモネペン(1050円)買うから、予約だけ入れさせて!」というのも有りです(笑)。


定員になった日にちから締め切らせていただきます。パーソナルカラー診断って、知らなかったけど、割といいお値段を世の中的には取られるので、自分専用の色見本ももらえて、マンツーマンで丁寧に見て頂けて、この値段は破格です。たぶん1万円以上するところも多いよ。


この機会に、ぜひ。