ある日の日記。

gris-bijoux2007-04-06

ここのところ連日O嬢にMAC持参で店に来てもらい、三越用ツールの作成作業をしてもらう。
貴重な時間を、ほんと、申し訳ない。


途中で何度かMa flaurさんに来てもらって校正してもらったり、逆に向こうのお店に伺ってプリンター借りてみたり。ついでに、お花屋さん専門の業者さんにラッピング用品とかオーダーさせてもらった。ラッキー。


その後、再びOちゃんと店で作業中に、偶然Oちゃんの親友のAちゃんがご来店。


二人とも“人生の野望”の一つであった「タモリの手料理(カレー)を食べる」をどうやら達成できそうだ、という話題で盛り上がる。


そうか、夢は願っていればかなうんだね。それは、よかった。


と、勇気付けられて一日終了。


平和な春の日。


写真はCERASUS。フロライトのピアス¥9450(→完売御礼).