遂に到着。

gris-bijoux2007-04-10

代官山のアルトファゴスのアイスカプチーノがおいしいことを本日発見。
シャンパングラスに入ってて量は少ないけど、ほどよい甘さと苦味が美味。



・・・・って、おい。そんな優雅にランチを過ごしている場合じゃないよ、私。



そして、もれなくブログ書いている場合でもない。



なぜなら、三越の貨物がいよいよ海を渡って到着しちゃったから。DHLのお兄さんに昨日から「どうすんですか!?」と催促されっぱなし。今手配しているので、もうちょっと待ってくださいまし・・・。


前回のときは初めてなのもあり、この時期は相当いろいろ準備していた気がするんだけど、2回目になると、要領を得たといえば聞こえはいいけど、いや、なんか余裕かましてたぶんギリギリでバタバタしそうな予感。


イベントって、始まっちゃえば割と楽しかったりするけど、事前の準備、たいへんだよね・・・。旅行と一緒か。


今週、がんばろう(泣)。


写真は、INTRIGの鏡のブローチ。¥27300