本日、ミケランジェロにて。

gris-bijoux2007-04-11

RAZU CREATIONさんとカフェ ミケランジェロにてランチ。店長をご紹介していただく。


しかも、お誕生日プレゼントにエルメのマカロンもらっちゃった。えへ。今一人で2個目に突入。・・・ここでやめよう。


それにしても、RAZUさんは、持ち歩いている箱一つとってもセンスがよくて、たぶんこういう人は気を抜いていてもなんでもセンスがよいんだろうなぁ、と思う。ご主人は空間の設計をされているということで、こういうご夫婦に育てられているお嬢さんはさぞかし感性の豊かなお子さんになるに違いない。というか、5歳のお子さんがいる人に全然見えないし。今どきのお母さんっておしゃれで、いつまでも自分の人生を生き生きできるんだなぁ、と心強い気持ちになる。


新作は1〜2週間後に登場予定。お楽しみに。


写真は、CERASUSのピアス。¥16800(→完売御礼