無事終了しました。


FRANZ展、無事終了いたしました。


ご来店くださいました方々、またサポートしてくださいました方々、どうもありがとうございました。


会期中はバタバタしておりましたためお礼が遅くなっておりますが、取り急ぎ、無事終了いたしましたこと、ご報告いたします。


二回目の開催となりましたが、初めての開催と同じく好評に終わり、この半年間でFRANZの認知もだいぶ広がってきたように思います。いろいろな意味でそろそろFRANZを次のステージに持っていってあげる必要も同時に感じました。


その一つに、本当に会期中多くの方に、「代官山のサイト(ブログ)を見て来たんですが・・・」とお声掛けいただき、本当に恐縮してしまいました。今まではGRISのセレクトしているブランドの一つとしての扱いだった訳ですが、FRANZに興味を持たれて検索しても、きちんとした受けがなく、このブログにしか行き着かない、というのもありえない話で、そろそろきちんとFRANZを別に分離してご紹介しないといけないように思いました。自分が想定していたよりもずっと幅広い方にお目通しいただいていたのか・・・と思うと、恐縮すると同時に身の引きしまる思いです。


また、朝から晩まで立ち続けるというのは、思うよりたいへんで、しかも屋上の倉庫を在庫を抱えて行ったり来たり、搬入/搬出に至っては、ダンボールを持ち上げたり、相当な重労働なのですが、みんな快くお手伝いいただいて、三越の方々にも「こういうの手伝ってくれる人見つけるのたいへんなんだからー。なかなか探せないよ?」と言われるぐらい、本当に感謝です。ありがとうございました。



さて、代官山にも新しいブランドが届いています。こちらも追ってご紹介いたします。