お疲れ様会@水炊き蟻月

gris-bijoux2007-06-25

約1年お手伝いいただいたH嬢が、出産を控え来月で辞めてしまうので、昨日はみんなでお疲れ様会をやりました。


最初ミキータに行こうかと思ったんだけど、Aさんと直前にカフェモカを飲みすぎたせいか、お腹がこなれず、これはコース7品は無理だ!との判断により、急遽「水炊き蟻月」@ラフェンテに変更。


もつ鍋ほどのインパクトはありませんが、あの次の日までたたる「濃!くどっ!」というかんじも逆にないので、鍋食べたいけど、もつはきついな・・・というときには良いのでは。


それにしても1年って早いなぁ・・・。H嬢にはイベントとか、ほんといろいろ助けていただいて、ほのぼの一緒にお仕事できたし、GRISの雰囲気にぴったりの方でした。楽しかったね。


なんだかちょっと寂しいけど、一段落したら赤ちゃん連れて、またお店に遊びに来てね。GRISに家族ができるようでなぜか親戚のように嬉しいよ(笑)。1年間どうもありがとう。そして、これからもよろしく!