忘却。

gris-bijoux2007-06-27

久しぶりにパワーポイントで資料を作ろうと思って、1枚目を書いてたら、2枚目の追加の仕方がわからなくて、普通にパソコンを前に数分迷う。



・・・ちょっと問題では。



最近、やらなくてはいけないことがなぜか瞬間に複数、頭の中を駆け巡るので、たいていそのうちの2〜3個は忘れてます。
ワッと思い出して、いくつか漏れるという。


昔、こんなだったかな。


来週展示会に出張に行く際にあたり本日業界の先輩にご指導いただいたのだけど、なんか自分で自分が不安だよ。大丈夫かなぁ。抜けそうだなぁ。


出張のしおり、自分で作ろう。



写真はSALEの一部。トレイシー・マシューのピアス。22680円→15800円(→完売御礼)。これねぇ、置いているとわからないんだけど、着けたら絶対かわいいですよ!絶対おすすめ!