BENEDICTE

gris-bijoux2007-09-07

いやー、久々にこなかったね。振込みしてから数ヶ月経ってますよ(遠い目)。


「あのー、すいません。来ないんですけど・・・?」


とメール売っても、メールの返事がこないから。


でも、ラテンの方々のペースにはこちらもラテンな構えで、ということをここ数年で学んだので、“ま、いつかくるだろう”とやきもきせずにお待ち申し上げておりました。


待った甲斐がありまして、かわいい。


かわいいから、許す。水に流す。


フランスより到着しましたBENEDICTE。写真は、針をモチーフにしたネックレス。普通に垂らして使ってもいいし、あと上級者編としては、ちょっと長めなので、これからの季節スカーフとかマフラーの留めとしてこの針でざっくり刺すとかわいいと思う(穴が開く可能性あるので、ざっくりしてるものがベターかと。)。


こちら在庫は2点あります。¥21000.(→完売御礼