営業時間変更のお知らせ

gris-bijoux2007-11-02

明日ですが、仕事の都合上、


オープンが12:00〜15:30となります。


ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくおねがいいたします。



写真は昨日のRAZUさんのイヤリング(→完売御礼)。


お手伝いいただいていたS嬢が撮影しておいてくれました。


Sさんは10月いっぱいでうちのお手伝いはおしまい。


短い間でいいので!とおねがいしていたのですが、気づけば3ヶ月も助けてくれました。Sさん、どうもありがとう。


終わってしまうのはわかっていたし、彼女も希望通りの道をみつけて喜ばしいことなんだけど、結構毎日顔を合わせていたので、なんか急に会わないとなると文化祭が終わった後のようなすがすがしい寂しさがあるね。ぐすん。別にいつでも会えるんだけどさ。


でも、“お手伝い”なんて受身なニュアンスでなく積極的にご協力いただいて、彼女の前職のスキルや適性が全く私の足りない部分だったし、本当にお助けマンでした。
Aさんのキャリアに助けられるときにも思うけど、こんなに人に有り難がられるなら仕事のスキルや経験ってやっぱり磨いておくべきだ、と助けられる(有り難がってる)立場になって思います。“スキルアップで、年収アップ!”とかそういうことでなしに、自分じゃたいしたことだと思わなくても知らずに身につけたそういうものは、ものすごい人助けのツールに成り得るということです。



「個人はとても大きな力で、日常や、周囲を照らす」



というそのことを一緒に働いてくれる人たちにいつも感じます。っていうか、ほんと優秀な女子ばかりに囲まれて幸せですよ。ありがとね。