レッスン報告。

gris-bijoux2007-11-05

心なしか、早速いつもより目が大きく開いているような気が。


昨日表情筋トレーニングの第一回目。


この空間に先生入れて総勢8名が座る、というかなりの密集感の中、ドアとかも開け放してみんなで鼻の下伸ばしたり、まゆげ上げたりしてるもんで、店の前を通る人通る人



「この店、何やってんの?」(超怪しい。)



という目で見られましたが、美の追求の下そんなことはノープロブレム。


まず初回は、目〜額の部位のレッスンを教えてもらったんですが、90分で「あー、なんか筋肉使ったなー。」というほどよい疲労感が残りました。目が疲れるのとは違うのよ。あんまり感じたことない感覚です。


ちなみに、家に帰ったら早速「全然違うー!目がはっきりしてるー!!おでこつやつやー!!私も次やるー!!」という家族の賞賛を受けました。


来週は頬を中心に鍛えます。その他日々のスキンケアの際の顔の整え方を、整顔もやっていたという先生ならではの技術で教えてもらえます。表情筋の他にもそんなことまでレクチャーしてもらえるなんて、得した気分。


一通り終了したらまた報告させていただきますね。好評の場合、また開催いたします!



写真は、フランスのデザイナーのもの。手作りです。えんどう豆のリング。¥6825(→完売御礼