お世話になった方々へ。

ただ今クリスマスシーズンでもありますが、お歳暮シーズンでもあります。


っていうか、クリスマスプレゼントin Japanは、もはやお歳暮だと思うんですよ。1年間お世話になりました、ありがとう、みたいな。


・・・ま、それはいいんですが、お世話になった方にお歳暮をお送りしたいなと思いまして、こんなものを作ってもらいました。


FRANZクッキー


FRANZのロゴの入ったティーポットやシュガーポット、クリーマーを形取ってもらったものと、クリスマスオーナメントに“Thank you!"といったメッセージを入れ込んだものをセットにしてもらい、それを20個ほどクリスマスっぽいお花と一緒に箱に詰めていただきました。


あまりのかわいさに、一緒にいた友人が写真に撮影していきましたよ(笑)。


みなさんも何か特別なときにオリジナルのプレゼントをリクエストしてみてください↓。


クリスマスに大活躍のアイシングクッキー③ : avec