帝国ホテル並み。

gris-bijoux2007-12-20

昨日印刷屋さんと話していて、この数年気づかずにいたうちの店のすごいところを発見しました。


さすがに3年近くもなると開店当初の制作物(袋とかシールとか)が底をつきてくるわけですが、増刷するにあたりどうしたらコスト削減できるか、とご相談したところ、



「・・・っていうか、こんな上等な紙使ってるの、うちの扱いの中でも吉野さんのところと帝国ホテルだけですから。」



・・・なんという身分不相応な。



なぜそんな紙を選んだかという経緯は長くなるから止めますが、ま、いろんな方の好意により当初はあまりその辺を気にせず作れた環境にあったので、知らなかったわけです。思わぬところですごい贅沢なことしてました。


せっかくなんで、皆様GRISでお買い上げの際は、袋は捨てずにいろいろ使いまわしてください。帝国ホテル級ですから。



写真は、CERASUSの5連リング。\15750