台湾より。

えー、実は私、現在台湾にいます。


そして、明日帰ります。そして、また次の日から銀座三越に立ちます。ひー。



・・・それはいいとして。


ようやくこのたび、ずっと行きたかった「FRANZ&FRIENDS」に行ってきましたよ。






こちらは、なんとFRANZの食器で食事ができます。


といっても、アフタヌーンティーのみ。注意。


私のテーブルはカラーシリーズを中心にポピーや蘭などお花シリーズ。




フルーツが盛りだくさんの台湾風アフタヌーンティー


ちなみに、お隣のテーブルは蝶シリーズでした。こちらも豪華。シリーズが違うとまた雰囲気違います(写真撮ろうかと思ったけど、さすがに怪しいのでやめた。)


奥は、FRANZショップになっていて、夜はライブハウスになります。




本国ならではのFRANZワールドを堪能したい方は、ぜひ。



・・・以上、取り急ぎ台湾からFRANZ事情速報をお伝えしました。