入手困難品。

gris-bijoux2008-08-01

そういえば、今銀座みやげといえば、ラデュレですよ。


パリだけど、銀座みやげ。


初日5時間待ちだって。せっかく銀座三越勤務だし、と甘く見てたら平日昼間なのに90分待ちでした(もちろん、断念)。みんな、すごいね。


来月どうせ行くしな、とわかっていても、なぜかどうしても東京のラデュレを味わってみたいと思ってしまうところがミーハーです。


今回の銀座三越、裏の目的はラデュレカロン入手。


裏ワザがないか(賄賂とか?)社員さんにヒアリングしてみようと思います。



さて、入手困難といえば、ここのところバターでした。
普段気にしていなかったのに、いなくなってみればこんなに大事な存在だったのか!みたいな切ない気持ちにさせられましたが、その大切さを忘れないためにも、こんなものに入れてあげてはいかがでしょう。トンボのバターディッシュです。