ちょっと予告。


Aさんの写真をもらったので、部分的にいくつかパリ旅行記(?)に差し込みました。


何時間も飛行機乗って展示会場だけではあまりにも申し訳ないので、Aさんだけは最終日に自由行動を取ってもらいました。なので、私は味わなかったパリの街の風景やアートがたくさん撮られていて、写真の中で「あー、パリだねぇ。」と人ごとのように味わい、今さら癒されてます。今度はもう少し余裕を持ったスケジュールにしたいと思います。。。合掌。


ちなみに、オーダーしてきたものの一部をご紹介。



相変わらず動物モチーフ多し。Aさんはヒョウ、通訳Sさんはキリン、私はシマウマを自分用にオーダー。



こちらのブランドも日本にまだだそうです。



日本人のバイヤーさんが少ない、ということは、他には売っていないってことなので(当たり前だけど。しかも相変わらず一点物多し。)、ぜひこまめにチェックしにきてくださいね。