パワーストーンブームだそうです。

先日テレビでパワーストーン特集をやっていましたが、


某自由が丘のパワーストーン屋さんは、なんでも数か月待ちなんだとか。


スタジオにいた女性のタレントさんたちもみなさん個人的にいろいろ持っていて、ちなみに全員「ローズクォーツ」でした。


やっぱりねー。ローズクォーツは、基本だよね!


VTRの中では



「こちらはパワーストーンでありながら、ファッショナブルなデザインで・・・」



と、説明していましたが、


しかし、あくまでデザインは“数珠”・・・。


どのあたりにファッション性を感じ取ればよいのかと画面を見ながらかなり謎でしたが、


それを言うなら、こういうものだと思います↓。



AOIのネックレス。18900円(→完売御礼)。


ローズクォーツがあんまりみないぐらい大きいです。パワーあるよ。かなり。