daniela de marchi

gris-bijoux2008-11-07

パリオーダー品、第一弾入荷です!!


久々のdaniela de marchi。FROM ミラノ。


新作です。


アベンチュリンのリング。\28000(→完売御礼 色違い有)。


石がブルーグリーンで、台座のパープル、というこの色の組み合わせが気に入っています。
自分のものにしたかったけど、一番かわいいと思っているものを自分にものにするのはどうかと思ったので、やめました・・・。


ちなみに、アベンチュリンとはインド翡翠のこと。
古代チベットでは、「洞察力を高める石」とされ、仏像の目にあたるところを、このパワーストーンで飾り付けられていたとのこと。


アベンチュリンのパワー


・心身のストレスを緩和する
・洞察力・直感力・創造力・忍耐力を高める
・ネガティブな状況を乗り越える力を与える
・強い意志と、決断力を与える
・希望と自信を与える
・不安や心配を振り払う



この他、ネックレスやピアス等々、それぞれ一点ずついろんなものを入れたので、ぜひご覧になりにきてください。