Shourouk到着。



パリオダーブランド、第三弾。


Shouroukです。


これもミニマムが微妙だったんですが、個人的に欲しいこともあり、強引に頼みました。すべて手作り。クロエやジョン・ガリアーノにテキスタイルを提供されたりしていたとか。


パーティーシーズンにぴったりかと。普通の黒いニットワンピースなんかもいきなりゴージャスになりますよん。


サイトもかわいい↓
SHOUROUK ESHOP


VOGUEだったかな、パリの雑誌でも取り上げられておりましたよ。超おすすめ。
もう少し高くなるかなぁ、と思ったけどうまい具合に今円高なので、思っていたほどいかなかった!!・・・ということで、円高還元価格です。


鳥と月のネックレス。27000円(→完売御礼)。