風邪引きました。

gris-bijoux2008-11-26

風邪引きました。


本当は銀座三越に立たなければならなかったのに、やばそうだったので、



「・・・すいません。風邪を引きまして、今日売場に立てません・・・。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・・・。」



と電話でご連絡。


会社辞めてから、どこかに病欠を連絡する、という行為が久しぶりだったのでなんだか緊張したよ。別に嘘付いている訳じゃないんだけど、後ろめたいもんだよね。


・・・ということで、本日も騙し騙し店に来ました。


このまま騙し続けてなんとか持ち越したいです。


写真は、Julie Sion.\6500(→完売御礼