来年は何しよう。

本日はRAZU-CREATIONさんの受注会でした。


そして、またしてもRAZUさんからお土産にpapabubbleのキャンディをいただいてしまいました。えへ。



http://www.papabubble.com/start.htm


こんなにかっぱえびせんのごとく、飴をぼりぼり食べると思いませんでした。1ボトル、気をつけないと1日でたいらげそうです。おいしすぎで。


FRANZのキャンディディッシュとかとオリジナルデザインでいつかコラボしてみたいと野望を抱いております。


あとね、最近台湾の高級チョコレートを日本に引っ張ってきた年下の女性ともお知り合いになりました。こちらは今年の伊勢丹のバレンタイン催事からデビューするそう。こちらともぜひFRANZとコラボりたいです。


Diva Life Chocolatier


来年はそういうちょっと変わったことやりたいなぁ。



写真は、DDMローズクォーツのロングネックレス。\35000。スモーキークォーツは完売。いろんなバランスで付けれて、おしゃれに大人っぽく高級感が出るのが不思議なネックレスです。