なんと!EPICE入荷!!

書いていいのかわかりませんが、特別ルートよりEPICE入荷しました。


今回のパリの展示会でも、あまりに人気で日本に対して輸出規制(?)が掛かっておりました。


突然に入荷できることになったため、実は私は普通にVIA BUSさんで\28000ぐらいで購入してしまってます(涙)。そして2枚持ってます。
超便利だよ。何にグルグル巻いても様になります。


VIA BUSさんとかでも各店舗で取り合いだとか。私も去年からずっと欲しくて、ずうずうしくセールで買おうと思っていたのですが、バーニーズとかうろうろしましたが、EPICEだけはたいていどこもSALE対象外なんですよね・・・。よって、仕入れられずとは知らずに、今年定価で買ったと。えーん。


まだ手元に届いていませんが、今から15枚限定で特別価格(超安いと思う)で予約を受け付けます。



\18900(→完売御礼



\24000(→完売御礼



\21000(→完売御礼



\21000(→完売御礼



\15700(→完売御礼



\12600(→KEEP



\12600(→完売御礼



\18900(→完売御礼



\18900(→完売御礼)



\24000(→完売御礼



\9450(→完売御礼)



\9450(→完売御礼)



\24000(→完売御礼



\24000(→完売御礼



\24000(→完売御礼