美の伝道者

gris-bijoux2009-01-09

さて今年の新しい動きに合わせて、また一人新しいメンバーがGRISに加わりました。


Mちゃんです。


元々妹の同級生なのですが、なぜか姉の私まで仲良くさせていただいており、妹もいないのに勝手にリヨンにまで押し掛け、姉の友達含め遊んでくれたという心優しい女の子であります。


そして、Mちゃんですが、




高校生の頃からエステに通っていた


プラセンタ(その他複合らしい)を毎月1本腕に注射を打っている


まつ毛エクステは、自ら施す




等々、美容に対する徹底した追求ぶりに、この数日えらい刺激を受けております。


実際若い頃からの蓄積なのか、Mちゃんの色の白さときめ細かさに感動したので、早速、冷蔵庫にしまいこんですっかり忘れていた、IKKOオススメのクラランスのリフト アフィーヌ ラップにトライ。


http://www.clarins-skincare.jp/movie/


とりあえず終わった瞬間と次の日は顔のむくみが取れているのは確か。リフティング用パックを探している方は一度試してもいいかも。


やっぱり毎日の積み重ねだよねー。


美の伝道者、Mちゃん。実際に高級化粧品を販売していた経験もある方なので、いい化粧品とか効果のある美容法とかいろいろ聞いてみてください。プロなので、科学的アプローチからも教えてくれると思います。


ちなみに、いろいろ試した結果、おすすめはやっぱりダイレクトに注射らしいよ。


MONICA VENEDERもセール中です。