お前の涙は俺でふけ。

gris-bijoux2009-01-16

セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7


「なにいってんだい。」


という男子の声が聞こえてきそうですが、


これが、永遠の乙女心(妄想)というものでしょう(そうか?)。



昨日は青山の「セレブ・デ・トマト」にて、トマトジュースに始まりトマトティラミスに終わるというトマトまみれの新年女子会。


またこの店名のばかばかしさが、ガールズ会開催地にふさわしいかと。



それにしても、ちょっと会わない間にそれぞれ話題の新ネタが増えていて、ほんとにみんな明るくて元気で飽きない人々です。


当人たちはそれぞれ、その瞬間はたいへんだなぁということの連続だったり、悩んだりしているんだろうけど、なんかこう、友達に話した瞬間に“ネタ”化しているというか、笑い飛ばせるかんじになってしまうのが、まさにガールズトークの妙。



イチハラヒロコがすごいのは、この乙女心のばかっぷりと、明るさとずうずうしさ(強さ?)を愛情たっぷりに笑いに昇華しているところでしょう。



愛と笑いの日々。



またみんなのおかげで今年も楽しくなりそうです。今年もよろしく。