今月のイチオシ・・・?

今月のイチオシは、モバイル文化放送の秘密兵器・報道記者の吉野亜衣子を待受に!


すいません。



わが妹、完全に



アイドル気取り



です。



不自然なポージング(会社で気取ってそんなへんなとこに座んないだろう!というところに座っている)、


そして、動画(ただ会社の机でおじさんと会話しているだけ)。



だいたい、これが社内の正式コンテンツとして成立していること自体が謎ですが、恐ろしいことに月に1000ダウンロードあるそうです(←有料ダウンロードなのに。意外に多いということで、秘密兵器扱い)。



ってか、自分が見ず知らずの人の携帯の待受とかになってるって気持ち悪くないわけ?



と聞いてみましたが、


えー?別にー。それより、宣伝しといてよー。ちゃんとダウンロードもしておいてねー。


と、あまり深く考える性質ではないので、ノリノリです。


今日も新しくアップする写真を家で選んでいましたが、




「参考書が山になっている薄暗い部屋の中でちゃんちゃんこのようなものを着て受験勉強している写真」




をピックアップしていて、母と私はすかさず却下!!


私「ちょっと!!こんなのやめてくれる!?」母「破棄しなさい!!破棄!!」


まったく、家族検閲にかけないと、いったいどんな画像が世に出回るかわかりません。


そもそもいらないだろう、そんな写真。マニア向け過ぎ。



ま、そんなこんなで、月額294円も払っていいという奇特な方がいらっしゃれば、試しにどうぞ。


携帯から「モバイル文化放送」→「ダウンロード」→「待受QR画像」→「今月のイチ押し!」