偶然の再会


代官山の改札で人を待っていたら、何やら見覚えのある顔が。


いかにも代官山風の、おしゃれで背の高いイケメン(死語?)な若者なので、あぁ、どこかのショップのお兄さんだっけ?、と思いつつ、そのままスルー。


が、


「吉野さんですよね!?」


「・・・???・・・・!!! Mくんか!!



前の会社の後輩でした。


つーか、よく覚えてたね。部署違ったのに。しかも、仕事したの一瞬だったのに。


でもエレベーターとかで別のフロアで一瞬ドアが開くときに目が合ったりとかしても、「お疲れ様です!!」と挨拶してくれる爽やかな新人くんだなぁと思ったのを思い出したよ。


しかし、なぜこんな平日の夜に、おしゃれ私服着て代官山に?(営業=スーツマストだったよね!?)


「いやー、会社辞めて、今アパレルのブランドやってるんすよー。」


マジで!?じゃあ、今度お茶でも飲もうよー。


ってことで、本日GRISにて決行。


相変わらず爽やかで、そして会社にいたときは知らなかったけど、熱血なかんじで、話してて私もがんばらないとなー、という気持ちになりましたよ。なんかそのうち面白いこと一緒にやれると嬉しいね。彼のブランドはこちら↓。


http://www.johnston.jp/


各\2800、\3200、\6600