広くて、狭い、この世の中。

再びFRANZ本国から人がやってきているため、なんだかバタバタしています。


FRANZの本国の社長は、あまりにやっていることが多岐に渡りスケールがデカすぎるため、もはやその全貌がわかりません。


今回も「そんなことまでやってるの!?」という事業が明らかになり、しかしそれに絡んでいる日本の会社は大学の同級生の働く会社で、なぜか本国からではなく先に友人からその話が耳に入るという、スケールが大きい話の割に世界が狭い、という意味不明なことになっており、まさかその友人と仕事の場で一緒になるとは思ってませんでした。


おもろいなぁ。


それより、本日Julie Sionが再び入ってきました!新作です。


リング。\5500.