本日で4周年!!


・・・なので、何か記念的なことをやりたいな、なんて思いつつも、なぜかガッチリ大阪出張のため、今回はさらりと流しつつ、来年こそは5周年のイベントをやりたいと思います(希望)。


本日より27日まで大阪高島屋(6階)にて、フランツフェアを開催しております。


今回は20000円以上お買上げの方には、小鳥さんフィギュアプレゼント、また、ルーサイトシリーズをお買上げの方には、トンボのC/Sをペアでプレゼント等、新作もたくさんご紹介しております。


関西にお住まいの方々、ぜひ足をお運びくださいませ。


それにしても、関西の方って百貨店の方でも(海外の○○って××だよね?みたいなお話をされている馴染みのお客様との掛け合いで)


「“な?”言われても、そんなとこ、行ったことありませんて!!」


と、例え相手がすごいお得意様であってもポイント、ポイントで担当の方がしっかりツッコんでて、隣で聞いてて超笑いました。気取ってないなー。というか、やはりそれこそが接客の礼儀なのでしょうか!?東京の百貨店では絶対見れないシーンに、いたく感動(東京だったら「そうなんですかー。知りませんでした。すごいですねぇ」的無難な会話になること間違いなし)。


・・・関西、マジ、レベル高いわ。