御無沙汰してしまいました!

いやいや、お久しぶりでございます!


なんだか気づいたらしばらく書いてなかったです。何やってたかというのは、おいおい書きますが(別にたいしたことはしてませんが)、ちなみに今日はこちらにおりました↓。




ディズニーシー!!!



お仕事でオリエンタルランドさんにお伺いし、「視察」。


平日のディズニーシーは空いてていいんですが、平日なだけに、バックにディズニーの音楽が流れる中、ガンガン電話が掛かってくるので、、



「・・・吉野さん、もしかして今・・・千葉・・・??」


「・・・ええ(その通り、ディズニーランドです)。」



・・・やっぱり、バレた?



周りがミッキーの耳付けてお茶している隣で、対応するため必死で数字の計算したりして、電話が掛かってくる度、夢の世界から現実に引き戻されておりました。。。


やっぱりディズニーランドは、お休みの日にゆったり行くべし。


・・・なんつって、タワー・オブ・テラーにも乗って絶叫してきたけどね!!(視察なのか?)